カワセミとハイタカ (Kenko63-540 H)
2011-12-25


きっと今年最後のカワセミの撮影‥カワセミより人気者のハイタカが今日も姿を見せてくれたのでカワセミそっちのけでレンズを向けてみる(p_q)

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ハイタカが飛び去ったあとカワセミがいつもより近くに来てくれたので最接近での撮影を試みる(p_q)‥どれどれ‥ボーグEDを超えることは出来るのか(^−^?

禺画像]

禺画像]

禺画像]

まぁこれがKenkoの限界なのでしょう、十分満足ですよ(^−^OK。ここから下の写真は暗雲が立ちこめてきたためiso12800に上げてNEX−5での限界撮影です。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

いつもは可愛いカワセミも、この光景を見たらちょっとギョッとしてしまうかな‥飲み込めなくて右往左往していたけど‥くわえたまま飛び去ってしまったのでその後は?

禺画像]

禺画像]

禺画像]

          Kenko 63-540 + AC Close-up lens No.3 + NEX-5 @ Tokyo

[◇ Bird Watcher ◇]
[◆ オモカメワールド掲示板 ◆]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット