AKBお散歩2016春
2016-03-05


お天気は曇りでちょっと日差し‥久しぶりにアキバをお散歩してみた。

スタート地点はスターベース東京
禺画像]
そして‥時々お世話になるソニーサービスステーション
禺画像]
秋葉原といえば‥昨日オープンしたばかりのハンバーガー屋?‥ではなく‥
禺画像]
秋葉原といえば‥AKB48?‥という説もあるが‥
禺画像]
やっぱり‥こんな感じが好きかも‥何も買わなくてもね‥
禺画像]
冥土のみやげにこんなのも馴染んできた‥誰にでも愛想がよい‥
禺画像]
チラシをもらってみると‥
禺画像]
一緒にお散歩や食事もしてくれるらしい‥JKお散歩の進化形だ‥
禺画像]
おなじみの光景‥裏通りがメイン‥
禺画像]
相変わらず?怪しい感じがとてもいい‥
禺画像]
中古カメラ屋‥なんだか‥評価不能な状態‥でも好きなんだろう‥
禺画像]
初音ミクは健在
禺画像]
カーネルおじさんは国内産100%を訴えていた‥うちは大丈夫だと‥
禺画像]
万世橋交差点まで来てしまった‥アキバな光景‥
禺画像]
この鉄橋は好きだなぁ
禺画像]
神田川‥お茶の水方向‥
禺画像]
万世橋ラジオガァデン
禺画像]
肉の万世本店直売所:牛すじ+ハイボールで立ち飲み‥カツサンドもあり
禺画像]

続きを読む

[17-コーヒーブレイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット